チケットが追加できない
CATEGORY
チケットが追加できない場合は以下の原因が考えられます。
URLが折り返されている
ポータルサイトでの寄附が完了後、送信されるメールに記載のURLからチケット追加が可能です。
お使いのメールアプリの設定によってはURLが折り返され、正式なURLにアクセスできない可能性があります。
こちらの原因に該当する場合は、メールのURL部分をコピーしてブラウザに貼り付けてください。
メールのリンクではなく、受付番号から登録も可能です
ポータルサイト等から寄附時に自動送信されるメールの受付番号や氏名から、チケットを追加することが可能です。
受付番号からのチケット追加方法は以下の通りです。
1. ポケチケにログイン
2. チケット一覧画面の右下の[チケット追加]ボタンをタップ
3. チケット追加画面からチケット追加用ID・氏名・電話番号を入力
※ポータルサイトでの寄附完了後、チケットを追加できるまでデータ連携のためタイムラグがあります
※氏名・電話番号は、ポータルサイトで寄附を行った際の情報をご入力ください(寄附後に氏名や電話番号を変更された場合はご注意ください)